ブログ

肩が痛い!四十肩?とお悩みの方が約2年ぶりにご来店!その結果は?

首肩こり+骨盤矯正70分コースで来店頂いたお客様がホットペッパービューティーに口コミを投稿!

肩が痛い!四十肩?とお悩みの方が約2年ぶりにご来店!その結果は?

【ホットペッパービューティーに掲載/高松市内40代前半/女性からの口コミ】

こちらの方は初めてのご来店から約2年ぶりにご来店。
予約の具合から他店様に行き、そちらに通っていたとか・・・
久しぶりに他店の予約の都合が合わず再来店して頂けたその結果がこちらです(^-^)

久しぶりのご来店ありがとうございました♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2年ぶりに利用させてもらいましたが、以前より進化していて驚きました。

骨盤の歪みが取れて、肩凝りも和らぎ、その日の夜はぐっすり眠れました。

自分が気になる箇所以外にもたくさん気になる点があったみたいなので、

また利用して改善していきたいと思います。