ブログ

駐車場について

当店は住宅地にあるマンションの一室でお客様をお迎えしております。当店にはお客様がご利用できる駐車場・駐輪場もございますのでご安心下さい。

マンション南側駐車場(正面側)

マンション南側の駐車場です。駐車スペースの番号は「1」になっており、目印に赤いコーンを置いております。

注意事項

他の駐車スペースはマンションに住まわれている方の駐車スペースとなっておりますのでご注意下さい。
また、通常考えられるマナー違反は絶対にしないようお願い申し上げます。

マンション北側駐車場(裏側)

マンション北側の駐車場です。駐車スペースの番号は「1」になっており、目印に赤いコーンを置いております。

注意事項

他の駐車スペースは月極駐車場となっております。
違う個所に止められますと罰則金などを請求されてしまうかも知れませんのでご注意下さい。
また、通常考えられるマナー違反は絶対にしないようお願い申し上げます。
うさまる
うさまる
2023-11-26
顔の歪みが気になり、施術をお願いしました。まずヒアリングをして頂くと重心が偏っていたり、反り腰であることがわかり、自律神経も乱れ、体が酷い状態であることがわかりました。丁寧に説明してくださるので、これからどう治していけばいいか、よくわかりました。施術後、家に帰って見てみると全身と顔がスッキリしていたのでびっくりしました。これからも定期的に通いたいです。
4826 kawa
4826 kawa
2023-11-09
50代手前の男です。肩の痛みがあってネットで探して予約しました。 前半しっかり身体の状態をヒアリングして下さったり、立ったり座ったりしながら身体の状態を丁寧に見てくだいまして、私にも分かるように説明してくださいました。 すでにこの時点でどこがどう悪いのか、どうすれば改善しやすいかだんだん分かって来ていて、目からウロコのご説明でした。笑 ベッドに横になって実際身体を見てもらうと、更に詳しく説明しながら悪い部分の指摘や改善の方法など細かく教えてくださりまして、その後起き上がると上に上がらなかった腕は上がるようになっていたり、自分で出来る、姿勢が良くなるストレッチを教えてくださりまして、自分で鏡を見ても分かるくらいシュッとなってて、姿勢でこんなにも印象変わるのかと驚きでした。 家に帰ったら奥さんに「あれ、なんか背が高くなってる?」とか言われました。笑 今後も定期的に通わせて頂こうかと思っています。
つる
つる
2023-10-11
整体院へ行くこと自体、初めてだったのですが、気さくに話しながら施術してくださり緊張することなく受けることができました。体のどの部分がどのような状態か細かく伝えてくださって、素人でも自分の体の状態をよく知れました。
Saki a
Saki a
2023-10-09
通って3回目になります。施術後はいつも身体がかるくなって姿勢もよくなり楽になります。また、生活するうえでの改善点など分かりやすく教えてくれるので、とてもありがたいです。これからも通って、正しい姿勢と健康的な体を手に入れたいです。いつもありがとうございます。
KAORI
KAORI
2023-09-12
2回目の施術を受けましたー! ブライダルの目的で姿勢直せたらなーと期待して行ってますが、長年の癖づいた姿勢はなかなか抜けず… 大変ですが、丁寧な説明と根気強く付き合ってくれるので頑張って通っていきたいなと思います。 夜遅くまで開いているので仕事終わりに行けて大変助かります。
まゆ
まゆ
2023-07-28
帝王切開後2ヶ月半で、産後のぽっこりおなかや腰の痛み、肩こりが気になり施術して頂きました。ヒアリングも丁寧で、施術もテンポよく原因を説明してもらいながら、的確に抑えてくださり、術後は歩きやすさや、座った時のバランスがよくなっているのを実感しました。できるだけ集中的に通って、身体を整えていきたいと思います。
C K
C K
2023-07-16
整体院に行くこと自体が初めてで、とても緊張していたのですが、気さくに話しながら施術してくださったので、リラックスすることができました。 身体の状態を一つひとつ詳しく説明しながら丁寧に施術していただけるので、安心できます。 終わった直後から身体と頭が明らかに軽く、楽になったのが分かり、とても嬉しくなりました。 普段の過ごし方についてもアドバイスがいただけます。 これから定期的にお世話になるつもりです。 次回からもよろしくお願いいたします。
misa
misa
2023-06-29
7月に結婚式を控えているので、体を整えたいと思い、来店しました。 長年の仕事での疲れや産後のケアが出来ていなかった体は、すごく歪んでいて、体全体がガチガチにかたまっていたのですが、ひとつひとつ説明しながら、丁寧に施術してくださったので、びっくりするほどの体が動くようになり、思わず施術中に『おぉー!』っと声が出てしまうほどでした。 骨盤と顔の歪みも、すごく気になっていたのですが、骨盤矯正は、驚くほど体が薄くなり、帰りのズボンがスーッと履けて感動するほど! 顔も歪みやむくみが取れて、キュッと引き締まっていてびっくりしました! 2回目は、顔も骨盤も全て更に引き締まり行くたびに嬉しくなります。 アドバイスもしてくださるので、普段から意識して過ごすきっかけになり、とても良かったです。
みぃ
みぃ
2023-06-25
産後の足のだるさやむくみがずっとあり、 どこへ行ってもあまり効果が見られず、 産後骨盤矯正も込みで こちらを見つけて通い始めて、4回目になります。マンションの一部屋でどんなところなんだろうと緊張しましたが、詳しく問診してくださり、好きなアロマの香りでリラックスしながら、治療してくれました。1回目で足のだるさはなくなり、治療中もどこが悪いのかなど詳しく説明してくれて、納得行くものがありました。いまは苦しんでいた腰痛、足のだるさはほとんどなくなって、ここにきて良かったなと思っています。 家でのストレッチも教えてくれたりするので 嬉しいです。
1969 Shinji
1969 Shinji
2023-05-13
50肩の痛みが2年以上取れず、他の鍼灸院や整体を試しましたが、1年ほど前からこちらにお世話になりました。 月に1回のペースで通い、3ヶ月ほどで改善し、半年後には痛みがなくなりました。 現在は2ヶ月に1回のペースで肩や首周りの凝りをほぐしてもらい、身体全体のバランスの調整をしてもらっています。 初回のヒアリングも丁寧で、身体の仕組みやなぜここに痛みがあるか、ということも論理的に説明してくれるので安心して施術を任せられます。